2009年03月13日

趣味 ♪

いろいろ忙しい日が続いて、更新がすっかり久しぶりになりましたふらふらみんな元気にしております顔(笑)

趣味・・・と呼べるのかどうか??
今年から またダイビングを再開しようと思ってます猫(足)
4年くらい前にライセンスを取って 最初の頃はよく行ってたんですけど、子供たちの進学や塾やいろいろ出費がかさんでしばらくお休みしておりましたが、ちょっと一段落したところで またチャレンジしようかと魚魚

いわい.jpg

もうすっかり 最初からやり直しなんだろうなたらーっ(汗)
えっと・・・どうやるんだっけかもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ところで 私の機材たちは無事なんでしょうかexclamation&questionexclamation&question
それも点検しないとexclamation×2

ちょっと アクワクしてきたぞダッシュ(走り出すさま)
職場の友達もGWにライセンスを取りに行くと言うので
一緒に潜れたらいいね〜ひらめきひらめき

おはないわ.jpg

あたちも連れてって揺れるハート揺れるハート


ニックネーム kotahana at 10:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする