2009年05月12日

久々 の 更新です ♪

わっexclamation&question気がつけばこんなにご無沙汰になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
たしか 前回はダイビング再開〜なんて記事で終わったよな猫(泣)
あれから 2度ほど潜るチャンスはあったものの 父が脳梗塞で倒れてしまって、キャンセルになってしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もうだいぶよくなって退院したので一安心しましたけど。
これからが 大変ですよね。私も仕事があるし、なかなか手伝えないのけれど、なんとか支えていかなくては・・・猫(足)

でも楽しい事もたくさんありましたひらめき
だいぶ前になっちゃうけど 千鳥ヶ淵にお花見に桜

ぼーと.jpg

「お〜いダッシュ(走り出すさま)そこの二人〜るんるんあと少しで時間終了だから早く戻ってきて〜あせあせ(飛び散る汗)間に合わなければ延長料金自分で払ってね猫(足)ヨロシクわーい(嬉しい顔)
なんせ ボートこいだの初めての兄さんだから顔(汗)
でも すぐ上達しましたよGoodだからボート部薦めたのにね〜グッド(上向き矢印)

さくら1.jpg

キレイ〜桜

こたさくら2.jpg

ここにも こんなにかわいい桜ワンがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして海にも行きました車(セダン)

うみはな.jpg

はなちゃん 潮水なめて「ショッパあせあせ(飛び散る汗)」って顔です顔(汗)
相変わらずこんな顔犬(笑)

うみこtら.jpg

コタは足が パ〜猫(足)になってるexclamation×2おもしろい犬(笑)

あしあと.jpg

このまま 2人と2匹の足跡が永遠に続いていきますように・・・揺れるハート

わん2.jpg

そして。。。ブログもちゃんと続けなきゃいかんパンチ
のんびりとね顔(イヒヒ)

ニックネーム kotahana at 10:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする