2009年06月24日

おいらは チワワ♪

コレ コタのおしりのひらめきひらめきです顔(汗)
まだトリミングしてから2ヶ月弱・・・完全に5cmは伸びてますダッシュ(走り出すさま)

ちり.jpg

プードルなみに伸びているexclamation×2トリマーさんにも驚かれています犬(笑)

チリ.jpg

でも1度切るとあまりにも手入れが簡単で またまた切ってしまう
コタのトリミングは想定外なので悩みどころですバッド(下向き矢印)
だって人間の美容院より高いしなたらーっ(汗)

夏だし 仕方ないかぁあせあせ(飛び散る汗)

それに比べて ハナは全然何もしなくても キレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
同じチワワなのに 色々なんだなぁと改めて思いますわーい(嬉しい顔)

おはなどん.jpg

来月のトリミングはいつにしようかな揺れるハート
ライオン以外になにかいいカットみつけようか猫(足)

ニックネーム kotahana at 10:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

幸せな日々 おすそわけ ♪

毎日 毎日 何は無くても 時間は過ぎるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
1日が24時間って なんでそうなんだろ???
ワンコの1日は人間の何倍の速度で過ぎていくんだろ?

ちょっと おいらもそこに 座りたい 揺れるハート

わん3.jpg

え〜せっかくのんびしてたのにexclamation×2どんっ(衝撃)

ちょっとでいいから 座りたい揺れるハート

わん2.jpg

仕方ないわねパンチパンチちょっとだよパンチ

うん揺れるハートちょっとちょっと揺れるハート

わn.jpg

と 何年たっても ラブラブ黒ハート黒ハートなこの方たち

うらやましい・・・(笑い)

少しわけてもらいましょう その 幸せなカンジ顔(メロメロ)
ニックネーム kotahana at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

もう6月になってる♪

気がつけば1ヶ月に1度の更新になっているバッド(下向き矢印)
そこまで忙しいわけではないけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それでも我が家はいろいろイベント続き揺れるハート

まず 愛さんひらめき千葉に遠足に行って潮干狩りしてきましたClapしかし・・・なんで中学遠足が潮干狩り??
しかも 5千円exclamation×2exclamation×2の費用たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こうなったら 頑張って夕食のおかず持ってきてもらわなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

あさり.jpg

めでたく ボンゴレに顔(メロメロ)かなり肉厚で天然物はおいしかった晴れ

そして兄さんは静岡に部活の遠征にバス
しかし・・・雨で試合は中止雨雨
ただの お泊りりょこうだったとはもうやだ〜(悲しい顔)
こちらも1万円なりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 神様 せめてお天気だけでも
協力して欲しかった顔(え〜ん)

やきそば.jpg

お土産だよと 富士宮カップやきそば。。ありがとう犬(泣)
おいしかったよGood

と・・・楽しい&大変なイベントが続き スッカラカンな
我が家でも、この方はマイペースホネ

よーぎり.jpg

「ママexclamation底まで鼻が短くて届かないワンダッシュ(走り出すさま)
と 楽しげな様子でした顔(笑)


ニックネーム kotahana at 13:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする