2009年07月31日

キャラ物大好き♪

私の携帯ご紹介しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケータイ.jpg

年甲斐もなくキラキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今って ひとつづつピンセットでストーンを付けなくてもシールになってて簡単顔(イヒヒ)
そして気になるでしょ顔(イヒヒ)

けーたい2.jpg

この子揺れるハート揺れるハート
「しまむらるんるん」で出会って連れてきてしまった黒ハート黒ハート
なんとなくゆずっぽい顔(ペロッ)みんなは笑うセールスマンって言うけど顔(汗)
Clapなんか見てると笑えて好きClap
ほんとは背中に天使の羽が付いていたのに、昨日取れてたたらーっ(汗)
悲しい顔(泣)顔(泣)

そしてもうひとつお気に入りるんるんチェブラーシュカ犬(笑)
なんともこのやる気の無さが好き〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

けーたい3.jpg

ニックネーム kotahana at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

サマーカット♪

先週コタロ〜さんのトリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほんとはハナちゃんもカットしたかったのだけれど、予約がいっぱいで
とりあえず、絶対必須のコタロア〜から猫(足)

カット.jpg

このおしりがなんともカワイイ揺れるハート

かっと2.jpg

今回は今までで一番短くしてもらいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ほんとのチビライオンみたい猫(笑)

かっと4.jpg

これだけ切っても1ヵ月半で元通りにふらふらふらふら
プードル並に早いですね。チワワです犬(笑)

それから残念な事が・・・
PCに入っていた写真とか音楽とかみんな消えてなくなってしまって。。。調子が悪かったので中を見て、ちょっとコチョコチョやったら
どこかへいなくなってしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ちゃんと保存しておかなかった私が悪いが顔(泣)顔(泣)
過去5年分の思い出が消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
業者に頼んで見てもらうしかないかたらーっ(汗)たらーっ(汗)はぁ〜
おまけに音も出ないしパンチパンチ
どうなってるのか さっぱりわからんむかっ(怒り)むかっ(怒り)
機械オンチって困るね〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
私の事ですが顔(ペロッ)
ニックネーム kotahana at 13:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

川で泳ぐぞ ♪

19日バーベキューがキャンセルになってしまい、落ち込んでいたお嬢様2人顔(泣)顔(泣)
かわいそうだな〜って事になりまして れん家と一緒に田代運動公園に行ってきました。ここの パパさん すっごくマメな方でひらめきひらめきすべて用意していただきました。おまけに運転まで車(セダン)この車の中がおもしろかった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
まったく 土地勘のない私とれんママたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな二人の道案内にもキレる事無く、(行き先の川の名前もわからなかった)たぶんあそこ・・・シャトレーゼがあって・・ダッシュ(走り出すさま)って
どこのシャトレーゼじゃむかっ(怒り)むかっ(怒り)
なんとかたどり着けたのは れんパパのおかげでやすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほんとに頼りになるわGood

れん.jpg

れんがんばってます犬(笑)犬(笑)
れんはけっこう泳げるClap感がいいんだね猫(足)

こたおよぎ.jpg

問題はこの方あせあせ(飛び散る汗)どうするんですかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
足つくとこですよ〜犬(泣)

こたおよぎ2.jpg

ハァハァしてます顔(汗)やっとたどり着きましたたらーっ(汗)
もう1回行きますよBadほらexclamation×2息子が見てますよ目

れん2.jpg

パパ 何してるデスか??
もぐってるデスか??

はなっぴ.jpg

がんばってね〜Clapカッコよく泳いでね〜揺れるハート揺れるハート

ハナの応援も虚しく・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この後 おいしいバーベキューも食べて早めに撤収ひらめきひらめき
そのわけはわーい(嬉しい顔)れん家で餃子パーティーでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
れんパパの手作りでするんるん1日お疲れ様でした顔(イヒヒ)
どうもありがとうexclamation×2
そして・・・コタロウさん 泳ぎがんばりましょうね顔(汗)



ニックネーム kotahana at 20:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

夏ですね ♪

梅雨明けですね晴れ
ムシムシ嫌ですふらふらふらふら

朝も6時を過ぎるともうヒザシが強いので、毎朝5時にお散歩です顔(汗)
まだ5時くらいだとヒンヤリして気持がいいです顔(イヒヒ)
30分くらい歩いて帰って来て一休みですわーい(嬉しい顔)

ふたり.jpg

くっついて寝てる〜わーい(嬉しい顔)
相変わらず仲がいいね〜揺れるハート揺れるハート羨ましいよ〜黒ハート

ハナアップ.jpg

あたち あっついのよね〜くっつかれるとたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あっぷこた.jpg

でっかいのよどんっ(衝撃)コイツダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム kotahana at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おいらの 夏♪

今年 コタハナにライフジャケットを買ってみました晴れ
たしか 初めて泳いだのは・・・3年前の夏だったかたらーっ(汗)
2匹とも泳いだいうかダッシュ(走り出すさま) 溺れたというかダッシュ(走り出すさま)
何かあったら危険だし、使ってみる事にひらめき

7月のバーベキューにはこれで参加よexclamation×2

ライフ1.jpg

ん〜ぴかぴか(新しい)サイズぴったり手(チョキ)なかなか似合うでないのわーい(嬉しい顔)
カッコイイヨ〜揺れるハート揺れるハート
これで 海も怖くないねGood

ライFY.jpg

ム〜ン・・・海イクデスカ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そうよわーい(嬉しい顔)お肉食べられるんだからわーい(嬉しい顔)

ライフ2.jpg

ム〜ン・・・お肉はスキデスケド・・・海イクデスカ・・・たらーっ(汗)

ハナコ.jpg

あたち・・・泳げない人 キライよあせあせ(飛び散る汗)
と言っておりましたよ犬(泣)コタロ〜さんパンチドンマイ猫(足)

ニックネーム kotahana at 09:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする