2009年08月26日

秋♪ですね〜

ここ1週間でぐっと涼しくなりましたね顔(笑)
日中は外に出るとまだ汗をかくけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)家の中は快適わーい(嬉しい顔)
今日は 朝4時に起きて、おにぎり弁当と、朝ごはんのトルティーヤサンドを作り、5時にお兄ちゃんを送り出し、同時にコタハナの散歩に出てダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)一息ついてもまだ6時前あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お腹がすいたので私もサンドイッチを食べて猫(足)(愛ちゃんはゆうべかられん家にお泊りでした)なんだかウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)

まだ早いし寝よっとGood風が気持ちい〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
1回起きてもまだ8時揺れるハートまだ寝よっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)

次に起きたのはなんと12時exclamation×2exclamation×2えぇっexclamation&questionexclamation&question
こんなの初めて顔(汗)しかも 2匹ともまだ寝てる犬(泣)犬(泣)

画像 003.jpg

コタさんひらめき起きようよひらめき

画像 005.jpg

かわいい〜揺れるハート揺れるハート親ばか度MAXです揺れるハート
ほんと うちの子達は寝るのが大好きなのか・・・
私が寝てるとまったく起こさない顔(泣)
お散歩やおやつの催促もしない・・・顔(泣)
ただ ただ 隣で寝てくれます顔(ペロッ)顔(ペロッ)うれしい気遣い顔(ペロッ)

そろそろ起きてメロンでもたべるかい?
実家からもらったメロンが食べごろだよGood

画像 002.jpg

ニックネーム kotahana at 17:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

夏休み最終日〜♪

9日間もあった夏休みも今日で終わりexclamation×2exclamation×2
過ぎてしまえばあっというまだったなダッシュ(走り出すさま)
最初の頃は、明日も明後日も休みだ〜なんてのんきでいたけど、もう今日で終わりとなると・・・時間が過ぎるのが早いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
朝 お兄ちゃんを東戸塚の駅まで送って、ちょっと2度寝揺れるハートと思っていたら起きたら12時がく〜(落胆した顔)ありえな〜いあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直してテレビをつけましたひらめき

画像 149.jpg

ついに地デジパソコンパソコン
前のテレビは、とうとう音声が悪くなり、買い換えることに晴れ
実際に電気屋さんに行ってみてもどれがいいんだかわかんないバッド(下向き矢印)
とりあえず。。大きさから選んで・・・あとはメーカーか・・・
あんまり安いのはよくないんか顔(汗)説明を聞いてもわからんバッド(下向き矢印)
もぅめんどくさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)前のテレビがPanasonicだったから
それでいいよダッシュ(走り出すさま)ちょっと高いけど、高いのはいいんだろ魚きっとそうだexclamation×2と簡単に決めてしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あとは。。。エコポイントの申請をして・・・と猫(足)
キレイに映る〜揺れるハート揺れるハート

また節約生活を開始しなくちゃ魚
から揚げと牛たたきひらめきひらめき
手作りだと安く済みます顔(イヒヒ)

画像 154.jpg

画像 155.jpg

この前ララポートの「カルディコーヒー」でおいしいサルサソースを買ったのでトルティーヤの具にしてもよさそうね顔(メロメロ)

おいらも 節約に協力するでし犬(笑)
プリン食べたつもりでし犬(笑)

画像 153.jpg

そして・・・寝るでし眠い(睡眠)眠い(睡眠)

画像 157.jpg




ニックネーム kotahana at 14:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

夏休み企画!お台場合衆国♪

いや〜お台場は暑かった!感想は、まずソレ晴れ晴れ
午後から雨が降る雨なんて天気予報で言ってたのに どこがexclamation&questionってほど晴れました晴れ晴れ
それと大勢の人たちでムシムシでしたあせあせ(飛び散る汗)

まずは・・・ガンダム!!べつに〜と興味なかったけど、近くで見ると
迫力がスゴイひらめきひらめきひらめきそれに美しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 117.jpg

頭ちっちゃいし、足長いし何頭身あるexclamation&questionexclamation&questionかっこよかった揺れるハート

そして・・・とにかく混んでて見て回るのがやっともうやだ〜(悲しい顔)

画像 123.jpg

毎日見てるめざましテレビ目今日だけファミリーわーい(嬉しい顔)

この後「ラロックの聖母」生で見ましたClapClap
残念ながら撮影は禁止猫(足)本物かどうかなんてわからないけど
迫力ありましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)穏やかな絵でした。

さぁ どんどん歩いて「めちゃ畑牧場に」と思ったけど、なんと入場制限してるexclamation×2exclamation×2次回は午後の4時に開けますたらーっ(汗)って今まだお昼だよ顔(汗)

しかたがないのでまだまだ歩いて一旦ビーナスフォートへ
トヨタのシールームで「litlle.be」っていう歌手のライブを見ました目中高校生の間では人気なの??
息子、娘たちをそこにおいて、親たちはお買い物〜揺れるハート
ブ〜ラブ〜ラしました顔(メロメロ)

こんな大道芸もGood

画像 137.jpg

そしてまた テクテクあるいてやっと入場あせあせ(飛び散る汗)

この日はブタちゃんの幸子が低調不良とかで弟クンが待っててくれました黒ハートそりゃこの暑い中かわいそうに・・・犬(泣)弟くんだって体壊すよね・・・バッド(下向き矢印)かわいそうでした。

画像 142.jpg

おっと・・・岡レモンソフトの写真忘れたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも今回合衆国内の食べ物の中で一番おいしかった黒ハート
こちらは・・・

画像 145.jpg

「かおりの微妙ぷりん」はやっぱりビミョーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なにしろすべてが高い!!岡レモンソフト450円!微妙ぷりん300円!ぼったくりだ〜ふらふら

ペットボトルが200円バッド(下向き矢印)何本飲んだ??
でもあんまりトイレに行かなかったって事は全部汗だたらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 148.jpg

夕方6時 閉演ですHelloやっと涼しくなってきたのにたらーっ(汗)
また・・・来年も・・・来るのかexclamation&question これこそビミョー顔(汗)

このあとはみんなでスーパー銭湯に行って汗流してご飯食べて顔(イヒヒ)
無事夏休み企画は終了したのでした猫(足)

毎度の事ながら れんパパお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)どうもありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム kotahana at 09:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

バーゲン♪バーゲン♪

なんだか すっきりしないお天気が続きますね曇り曇り
豪雨があったり地震があったり 嫌なカンジですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まだ関東には被害が出ていないけど、用心しなくちゃ顔(汗)

我が家はちょっと遅いけど この2〜3日買い物三昧でした揺れるハート
普段はまったく休みが合わないので、一緒に買い物に来られないんです。子供たちって1年で成長するんですね猫(足)体だけじゃなくて精神的にもどんどん大人に近づいています顔(イヒヒ)
サイズはよくても、もうこんな子供っぽいの着れないよBadと・・・小学生と中学生は違うし、中学生と高校生も違うもんねダッシュ(走り出すさま)そうだよね〜とそれぞれ着ないものはタンスから排除して、新しい服を仕入れましたClap
この辺りだとララポート横浜が揃ってるかな顔(笑)買い物しやすいですぴかぴか(新しい)

そしてこの子達にも新しいお洋服ブティック
この前大量にオークションで処分したので、いいかなと顔(ペロッ)

画像 018.jpg

ちゃんと洗って送りましたあせあせ(飛び散る汗)全部で16枚かなぁ みんなちっちゃくなっちゃった顔(泣)

これが新しく仲間入りるんるん

画像 111.jpg

セールって文字が購買意欲をそそりますわーい(嬉しい顔)
クランベリーモールで買いました顔(メロメロ)
ワンコ服ってベビー服みたいでかわいい揺れるハート揺れるハート
ついつい自分のものよりこちらを手にとってしまいます顔(ペロッ)

これでお買い物はおしまい猫(足)冬までがまんだぞひらめきひらめき

でも・・・ひとつ迷ってるものが・・・
ワンコカートほしいんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
人ごみを歩いたり暑い時に便利かなと思って犬(笑)
でも結構高いしねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
考えながらお金貯めるかなぴかぴか(新しい)
ニックネーム kotahana at 17:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

キューティ コタ♪

見てみてexclamation×2かわいいお尻でしょ揺れるハート揺れるハート

画像 099.jpg

コタはうつ伏せになる時はこんなカンジわーい(嬉しい顔)
ペッターってなります顔(笑)

画像 101.jpg

行き倒れてます顔(汗)顔(汗)
今日は風もあって涼しいのにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
来週から9連休のため今週は今日1日のお休みで乗り切ります猫(足)
なぁんにもしないでゴロゴロしてよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
兄さん愛ちゃんは部活がんばって来いよ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム kotahana at 13:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする