2009年10月27日

ぴったり♪

寒くなりましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
急いでホットカーペットを出しました猫(足)でもなんかチッコの臭いが・・・・。
ファビリーズしてお日様に干して、カバーをかければ使えるかなもうやだ〜(悲しい顔)もぅパンチ

この方たちも寒いみたいで
ちょっと入れて揺れるハートとコタはハナにくっつくくっつく顔(汗)

画像 182.jpg

一緒に並んでみたりしてたらーっ(汗)こうやって並ぶと大きさが全然違うふらふら

画像 181.jpg

長さは変わらないのに。。。幅だなたらーっ(汗)

ねよっと眠い(睡眠)

画像 184.jpg

おハナちゃんあせあせ(飛び散る汗)
そのうっとおしそうな顔やめてあげて猫(足)
気持ちはわかるけど爆弾そんなもんなのよ顔(汗)






ニックネーム kotahana at 09:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

お兄ちゃんの誕生日♪

怪我もだいぶ良くなってきましたが、ムチウチ症に悩むこのごろですもうやだ〜(悲しい顔)

お兄ちゃんのお誕生日にみんなで食事に出かけました犬(笑)どこがいいか〜と聞いたところ
「コタハナも一緒に行けるところ」とやさしいお答えGood
ららぽーと横浜にあるジョーカーズダイニングに行きました車(RV)
ここは、ワンコOKというより、ワンコ優先犬(笑)

おめでとう〜るんるんおにいちゃ〜んるんるんハナが歌ってくれました。

画像 189.jpg

コレ私が食べた、エビのミートクリームおいしかったよぴかぴか(新しい)

画像 206.jpg

こちらは愛ちゃんのチーズハンバーグ揺れるハート

画像 209.jpg

ピザも頼んじゃった顔(メロメロ)

画像 207.jpg

そしてお兄ちゃんのメインがステーキClap

画像 208.jpg

コタexclamation×2運んで来てくれるお姉さんが気になってますひらめき
「おいらのは〜??

画像 190.jpg

来ましたぴかぴか(新しい)来ましたぴかぴか(新しい)
ワンコ用のプレート黒ハートデザートとお料理の好きなもの2品選べますわーい(嬉しい顔)
この日は、ハンバーグと砂肝チップス&チーズケーキとティラミスぅグッド(上向き矢印)
いったい誰の誕生日exclamation&question

画像 213.jpg

あっという間に完食でした猫(足)予約して行ったので一番奥の広い席でゆっくり食事できました。

ハナちゃんもいっぱい食べたのに、もっと食べられそうGoodと笑顔犬(笑)

画像 195.jpg

でも もうないのよバッド(下向き矢印)

画像 202.jpg

画像 212.jpg

最近はワンちゃんも入れるお店がたくさん増えたけど、ワンコメニューがないのが不思議?
だって人間ばかり美味しいもの食べて、ワンコはおあずけなんて、なんだか残酷失恋
私はいつも朝晩の食事を少なめにして、おやつやフードを持参します。
だって一緒に食事したいもん顔(ペロッ)

ちょっと甘いかな〜わーい(嬉しい顔)
今年のお誕生会はとっても思い出になると思います。おいしかったね顔(メロメロ)

真剣にメニューを選ぶコタ(笑)
わかってるのかな?
なんだか楽しそうでした顔(イヒヒ)

画像 192.jpg

画像 194.jpg

こういうお店がもっと増えればいいのにね猫(足)
ニックネーム kotahana at 22:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

台風被害♪

みなさんの地域では台風被害はどうでしたでしょうか?
関東はそれほどでもなかったようで、安心しました・・・じゃ〜ないもうやだ〜(悲しい顔)

私8日の朝 出勤のためバス停でバスを待っておりました。
8時頃はまだ風も強かったので、ちょっと様子を見ていつもより20分程度
遅れて家を出ました。
この日は横浜市の学校がすべて休校だったためか、道路はガラガラでした。
バスが見えたので、1歩前へ出たところ、いきなりビュッ台風っと突風がダッシュ(走り出すさま)
アッと思った瞬間ガツッツ〜ンむかっ(怒り)むかっ(怒り)
と頭に衝撃があせあせ(飛び散る汗)
倒れて「痛いなたらーっ(汗)」と頭を抑えてみると、血exclamation×2血が〜exclamation×2
周りにいた人も「キャ〜」と大騒ぎにどんっ(衝撃)なんとバス停が倒れてきたバッド(下向き矢印)
すぐ後ろに内科があってそこの先生に知らせに行ってくれたようです。
簡単な応急処置をしてもらい、タクシーを呼んでくれて近くの病院へ車(セダン)
ううっふらふらふらふら
痛いよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
CTを撮ってもらい、1針縫いました。

ホッチキスなら1針でいいかも、麻酔はなしでやっちゃおうかわーい(嬉しい顔)と先生。。頭を抑えられて「バシッ爆弾」とされました。痛いよ〜たらーっ(汗)ぶつけた時より痛い顔(え〜ん)
様子を見て家に帰り、本日傷を見せに再診に行きました。
今日は首のレントゲンを撮って、軽いムチウチと。。。
そ言えば、夕べから頭と首、背中が痛い顔(泣)
傷は1週間。ムチウチは全治2週間ということです。
「はぁ〜ついてないたらーっ(汗)」なんでよりによって・・・

バス会社の方とこれから交渉があるんですが、「なんだか天災だから・・・」と今回は私の保険を使っての治療バッド(下向き矢印)
こんなに休んでしまって仕事も不安です。

もしかして高尾山で何か連れて来たのか??
玄関に盛り塩しておきました。
とりあえず15日に抜糸なのでそれまでは自宅で療養です。頭だから怖いしもうやだ〜(悲しい顔)

画像 174.jpg

おハナちゃんも心配そう。。
連休なのに遊びに行けなくてごめんね犬(泣)
ニックネーム kotahana at 13:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

雨 ♪

雨が続きますね〜雨気持ちまでどんよりします。
シルバーウィーク過ぎから、私が体調を崩し、治ったと思ったら
愛ちゃんが調子が悪くなってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)微熱が続き、ダル重いともうやだ〜(悲しい顔)近くにある大きな病院で、血液検査、尿検査、レントゲンと
全部調べてもらいました。実はしばらく前にも頭痛が続き、CTとMRIを撮ってもらったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
結果・・・すべて異常なしどんっ(衝撃)そのわりには、学校を休んだり、早退したりと気になっていました。
今回の検査の結果も異常なしどんっ(衝撃)ホッ顔(笑)顔(笑)

診断の結果は 思春期痛・・・ダッシュ(走り出すさま)
心と体の成長が伴わず、乱れてしまっておこるんだそうです。
そんなのあるんだ〜顔(え〜ん)わりとデリケートなのね猫(足)

でもなんとかわかってよかったGood
疲れたら 一休みが大事なんだとか。無理しないことですね。

って愛ちゃんが一段落したら、今度は兄ちゃんのクラスが学級閉鎖に魚インフルや風邪が流行ってますね顔(汗)
部活も停止ですexclamation×2
ほんとは出歩いちゃいけないんだけど、兄ちゃんが休みってないもんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実家に行って、おじいちゃん おばあちゃんに会ってきました顔(イヒヒ)
お正月ぶりかexclamation&questionすごく喜んでくれましたひらめき
ゆずも相変わらず、野生的でかっこよかったです猫(笑)

寝たきりだったおじいちゃんも、一人でトイレやお風呂に入ることが出来るようになっていましたClapすごい回復ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よかった顔(笑)この調子です顔(笑)

5日間の学級閉鎖で朝ものんびり眠い(睡眠)

画像 168.jpg

起こすために兄ちゃんのベットに入れたのにあせあせ(飛び散る汗)
一緒に寝ちゃったらダメじゃんどんっ(衝撃)

朝一から爪切りにいって、じいちゃんちに行ってお疲れのコタわーい(嬉しい顔)
癒してくれてありがとうね顔(メロメロ)

画像 168.jpg

そして・・・見栄えは悪いけど すごくおいしかったもんじゃexclamation×2
兄ちゃんが休みの日でないと、ホットプレートや鍋物ができないから、毎日そればっかり顔(ペロッ)顔(ペロッ)おもちとチーズのトッピングがグーGood

画像 168.jpg

でもしっかりクラスの友達たちともボウリングイベントなんかも楽しんでましたけどね手(チョキ)
明日までのお休みが明けたら 中間テストでしょexclamation×2

そして来週は誕生日だねGood早いもんでもう16歳かわーい(嬉しい顔)
原チャリの免許が取れるじゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんとに 早いね顔(ペロッ)
ニックネーム kotahana at 22:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする