2009年11月17日

寄り道♪

ずっと調子が悪かったパソコンあせあせ(飛び散る汗)もう5年くらいたつし、そろそろ寿命なのかな?ないと困るし買い替えかたらーっ(汗)テレビを買ったばかりでお金ないしなたらーっ(汗)たらーっ(汗)と悩んでいたところ
ダメもとで見てみよう目と単なる好奇心から裏側のカバーをはずして音の正体をさがしてみた。
どうやらファンからみたい。それもなにかに当たってビビリ音のような・・・
全部はずしてネジを締めなおしてみようグッド(上向き矢印)
とやってみたら、スゴイexclamation×2音がしなくなったどんっ(衝撃)
「私ってやればできるじゃんぴかぴか(新しい)」とちょっとうれしかったですよ〜わーい(嬉しい顔)
とりあえずこれで暫くはしのげそうです揺れるハートよかった顔(イヒヒ)

そして・・・実家に行く途中、どうしてもモトヤのパンケーキが食べたくなったひらめきでも、こう見えて一人で外食には抵抗が・・・
コタハナいるけど犬(笑)
ひらめきでも食べたいひらめき
入ってしまいました顔(メロメロ)

画像 277.jpg

すごくメニューがあっていつも迷うダッシュ(走り出すさま)
でも今日はシンプルにプレーンにしてみようexclamation

写真がないバッド(下向き矢印)

画像 278.jpg

「もぅママったらどんっ(衝撃)

周りを見渡すともう1人ワンコずれのおひとりさま客がわーい(嬉しい顔)

なぁんだけっこう平気ジャン猫(足)

画像 279.jpg

コタハナもちょっと味見してみました。いつもおいしいね〜揺れるハート
またみんなで来ようね顔(メロメロ)

ニックネーム kotahana at 09:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

もう 11月

早いexclamation×2早すぎるよダッシュ(走り出すさま)カレンダーをめくってから もうすぐ半月たっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
今年はあったかい日が続いているからと油断していたらもう11月たらーっ(汗)
今年もあと1ヶ月半になってしまった。何かやり残したことがあるような・・・顔(汗)

画像 222.jpg

ハナちゃん犬(笑)
ハナちゃんはどんな1年だったのかな?

画像 227.jpg

7日ですが 近くの公園でフリマをやってきました顔(イヒヒ)残念ながら写真がない顔(汗)
れんママと一緒に出店したんですが、さすがれんママは手馴れていて、あっという間に用意が出来、思った以上に良く売れて大成功でしたClap
またまた れんパパが本当にマメマメしくお手伝いしてくださり、息子たちを銭湯にまで連れて行って、しか〜も餃子のご馳走つき揺れるハート
美味しくいただきましたぴかぴか(新しい)ありがとう猫(足)
コタハナも看板犬 ご苦労様犬(笑)
また がんばるぞGood
ニックネーム kotahana at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ナナちゃん♪

以前ブログの中でご紹介した、職場の女の子Mちゃんの彼氏様の愛犬
ナナちゃん揺れるハート
やっと登場exclamation×2

画像 249.jpg

黒ラブの女の子です。Mちゃんいわく「きかん坊なんですもうやだ〜(悲しい顔)」とのことでしたが、まったくそんな風に見えない犬(笑)可愛がられているんだなってわかります。
動物を見るとどんな環境でそだっているのか伝わってくる。
ただ かわい〜と言っても全く手入れや世話をしてなかったり、する人が結構いますよね。毛の艶や瞳を見るとすぐわかっちゃいます。
ナナちゃん ピカピカでオメメもキラキラでぴかぴか(新しい)
愛してもらってるのがよくわかる揺れるハート
ナナちゃん しあわせだね揺れるハート

画像 261.jpg

Mちゃんのお土産のエビフライのおもちゃを銜えてハミハミるんるん
秒殺でこんなになっちゃったたらーっ(汗)

画像 262.jpg

2歳だからそろそろ落ち着く頃かな顔(ペロッ)
かわいいですねわーい(嬉しい顔)このオメメ目がなんともかわいい黒ハート
大型犬って特有の愛らしさがありますぴかぴか(新しい)
今度は 本物のナナちゃんに会いたい顔(イヒヒ)

コタにもエビフライもらっちゃた犬(笑)ありがとう
「おいらも ハミハミ」

画像 271.jpgわーい(嬉しい顔)
ニックネーム kotahana at 10:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする