2009年12月29日

ひっさびさの更新です ♪

ずいぶんご無沙汰しておりました顔(汗)
気が付いたらもう年末・・・たらーっ(汗)
早すぎるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
我が家はみんな元気にしています顔(イヒヒ)
この前 れんのおうちでクリスマスパーティがありましたクリスマス我が家からは、コタハナ 愛ちゃん 私が参加猫(足)
お兄とれん兄は残念ながら・・・というか、小学校の同窓会でそちらに参加 していました。そちらも楽しかったみたい顔(笑)

コタサンタ

画像 049.jpg

なぜか れんは ウサギ

画像 067.jpg

そして かわいいハナトナカイの写真が・・・ない顔(泣)
ごめん ハナピバッド(下向き矢印)

あ。。ツーショットがあったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 060.jpg

この日もれんパパが腕をふるってくれました。そごいexclamation×2
ケーキとサラダはこの日待ち合わせをしてデパ地下で調達したけど、他はみんな手作りひらめき

画像 084.jpg
さすがexclamationおいしい餃子ひらめき

画像 088.jpg

ケーキはキハチのロールケーキと。グラマシーのチョコ黒ハート黒ハート
特にグラマシーは最高Good裏切らないわ〜顔(メロメロ)

画像 089.jpg

こんなにカワイイプレゼントもいただきました顔(メロメロ)
ありがとう黒ハート
画像 093.jpg

食事の後はみんなでおしゃべりわーい(嬉しい顔)少しワインも飲みながら、れんパパは 娘たちとのクリスマスが
相当うれしかったらしくご機嫌でした顔(イヒヒ)
あと もう少しで 息子たちとも お酒が飲めるなビール
顔(ペロッ)

そうですねわーい(嬉しい顔)
みんな もうすこし がんばりますかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム kotahana at 23:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする