2010年04月27日

満足じゃ ♪

今日は愛ちゃんの家庭訪問の日ぴかぴか(新しい)
今年の担任の先生は若いメンズでした猫(足)上がってもらおうとお茶も用意しておいたのに「玄関でいいですよ」と。最近は上がってもらえないみたいですね。
「お母さんにそっくりだな〜」と笑われてしまいましたわーい(嬉しい顔)今年も1年楽しく元気にやっていきましょうグッド(上向き矢印)と帰られていきました。よろしくお願いします。
ちなみにブルーのスポーツタイプの車に乗ってましたよ。若い顔(イヒヒ)

そしてれんママにいただいたプレゼントですプレゼント

画像 390.jpg

数年前からはまっているチェブラーシカ黒ハート
あまりグッズを見かけないのでうれしいですわーい(嬉しい顔)
ありがと〜猫(足)

家庭訪問の後に近くにあるゲオに使わなくなったゲームソフトを売りに行きました。
愛ちゃんです。これからのG.Wにむけてお金がいるもんね〜顔(イヒヒ)
お出かけの予定がいっぱいなんだそう顔(メロメロ)

その横にリサイクルショップができたんですが、久しぶりにのぞいて見ると、
掘り出し物がたくさんありましたよexclamation×2

画像 411.jpg

ガルシアのバックにコキュのブラウスるんるんSLYのデニムにカゴバック
るんるんしめて1万2千円ですどんっ(衝撃)
バック1個の値段より全然安いぴかぴか(新しい)いや〜満足じゃわーい(嬉しい顔)
ちなみにデニムと黒いバックは愛ちゃんです顔(ペロッ)

いつの間にか買い物も同じようなお店でできるようになったんだな〜顔(笑)

お留守番しててくれたコタちゃん犬(笑)
最近はこのブタちゃんがお気に入り黒ハート

画像 403.jpg

ニックネーム kotahana at 17:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

お誕生日 ♪

4月は 3日に愛ちゃん。20日にコタ。24日に私と3人の誕生日月ですバースデー
今年はコタと私の誕生日祝いを一緒にしました猫(足)

大事なケーキ黒ハート
大好きなグラマシーニューヨークで今回は何故か今までにないチョイスで猫(足)

まずは いちごプリンのロールケーキ。

画像 385.jpg

ん〜おしいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとパサパサっぽかったな。味もあまり繊細でなかった顔(汗)

画像 384.jpg

そして、あんみつとムース2種類とカップのはコタのレアチーズケーキるんるん
あんみつは すっごくおいしかった揺れるハート
また食べたいexclamation
下の方になんだろ?ムースのようなものが入ってて、おいしかったわーい(嬉しい顔)
あとオレンジとミルクプリンのムースもさっぱり爽やかでいいですGood
この四角いのはマカロンに惚れて買ってみたけど、複雑すぎて微妙たらーっ(汗)
冒険しすぎたかも顔(ペロッ)
やっぱりグラマシーはチーズ系とチョコ系がいいのかな顔(イヒヒ)

そして。。自分に誕プレはコレ黒ハート

画像 382.jpg

マジックブレッドexclamation×2
テレビ通販でやってて、「コレいいexclamation×2」と
電話してしまいました。さっそくスムージーやバナナミルク、いちごヨーグルトを
作りました顔(笑)
これからも活躍しますよ顔(メロメロ)

その他にもれんママからもうれしいプレゼントが猫(足)
次にアップします顔(メロメロ)

お誕生日はうれしいけれど、また一つ年をとったね。
いつ私のことを追い越して行ってしまうんだろう。。。
ゆっくり、のんびり 年をとってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 374.jpg
ニックネーム kotahana at 23:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

引きこもりん ♪

せっかくのお休みなのに今日も雨です雨
午前中家事を片付けて、さぁお散歩行こうね〜と家を出たところでポツポツ雨近場をぐるっと回って帰ってきました。

昨日は免許の更新に行ってきたけど混んでたな〜ふらふら
お休みってなんでこんなに過ぎるのが早いんだろバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日からまた仕事だたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あまりにも暇すぎてこんなカンジのコタちゃん揺れるハート

画像 362.jpg

頭かくして尻隠さずもうやだ〜(悲しい顔)

この足exclamation&question

画像 360.jpg

かわいい黒ハート黒ハートと思うのは私だけ?

もぅ・・・仕方ないから先週戸どいた「博多通りもん」でもいただきますか顔(メロメロ)
コレ 初めて食べたんですがあんまりにもおいしくて会社の人とネットで頼んじゃいましたGood
洋和菓子ってかいてあるけどホントClap
おいしいですわーい(嬉しい顔)

画像 363.jpg

牛乳と合う猫(足)
ニックネーム kotahana at 18:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

元気ですっ♪

いや〜ちょっと疲れ気味でご無沙汰してました顔(ペロッ)
春は何かと忙しいですねひらめきお休みのたびにやる事が盛りだくさんで、
今日は狂犬病の注射とフロントラインをもらいに行ってきました犬(笑)

コタさん・・・5.5`になってました犬(泣)ついでにおハナちゃんも3.5`に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

私が足を怪我して2ヶ月近く散歩が満足に行けていなかったからだねあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよ〜顔(泣)
特にハナは関節が悪いみたいでダイエットが必要ですバッド(下向き矢印)
何故かコタは足腰が丈夫なんですが、最近「イビキどんっ(衝撃)」がすごいのなんのがく〜(落胆した顔)
これは太りすぎの証拠みたいです。人間と一緒なんですねふらふら
これから暖かくなってくるし、また早起きしてお散歩に行こうねダッシュ(走り出すさま)

そして 帰りにクランベリーモールに行きました車(セダン)お誕生日の月はペットパラダイスのポイントが4倍exclamation×2
コチラお買い上げ揺れるハート

画像 370.jpg

8000円買って3200円のポイントってどれだけすごいexclamation&question

特にお気に入りはこの二つぴかぴか(新しい)

画像 371.jpg

このスカートに似合うTシャツブティック探さなくちゃね〜ぴかぴか(新しい)

そして苺の香りのシャンプー顔(笑)
苺の香りってめずらしいし、すっごくイイ匂いですGood
シャンプーが楽しみだ顔(メロメロ)

画像 368.jpg

コタもハナもドライブ大好き黒ハート
1日車(セダン)でも大丈夫猫(足)(1時間に1回は休憩するけどね顔(イヒヒ)

画像 369.jpg

これからドライブが気持ちいい時期だもんねわーい(嬉しい顔)
平日も高速が少し安くなるみたいだし、ちょっと遠出もいいかもね〜Clap

ニックネーム kotahana at 19:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする