2010年05月25日

ヘソ天 ♪

今日は暑かったけど風があって気持ちよかったですね晴れ昼間の散歩もそろそろ終わりかな猫(足)
アスファルトやマンホールの蓋は要注意ですよねふらふら
今日もお散歩から帰ってきてみんなでお昼寝しましたよ眠い(睡眠)

画像 441.jpg

古い団地と言えども5階は風通しもいいし、気持ちいいね〜ぴかぴか(新しい)

画像 445.jpg

白熊さんに腕枕をお願いしましょう顔(イヒヒ)
実はいつも私がこんな状態顔(汗)

チャウチャウexclamation&question

画像 423.jpg

こうやって寝てる写真を並べてみると、みんなヘソ天ですね顔(ペロッ)
特に コタはうつ伏せで寝てる所はあんまり見たことないなぁ・・・。
やっぱ おなかが邪魔して苦しいのかしら顔(汗)

ニックネーム kotahana at 22:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

デヘヘ ♪

昨日は職場の歓迎会がありました。
外で飲むのって久しぶり~猫(笑)
梅酒のおいしいお店で、ソーダ割が飲みやすかったです。

夕ご飯は愛ちゃんに「お兄ちゃんは帰りが遅いから、焼きそばでも作って」と
任せていったのが・・・飲み会が終わり電話をしてみると
「今、兄ちゃんが帰ってきて作ってくれてる~ぴかぴか(新しい)
あ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)かわいそうにたらーっ(汗)兄ちゃんたらーっ(汗)

今朝はいいお天気でしたね〜晴れ
そろそろ暖かくって来たので朝晩のお散歩を復活Good
気が付いたんですが、コタの後姿が。

画像 420.jpg

出かけるときはこうなっているのに 歩いて帰ってくると
こうなってる顔(汗)

画像 419.jpg

おなかが出てるからまくれあがってきちゃうみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
おっさんかい・・・きみは・・・

でへへ〜犬(笑)

画像 418.jpg

笑うな。かわいいから黒ハート


ニックネーム kotahana at 23:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

マザー牧場 ♪

3日からの5日間だった 待ちに待ったG.Wのお休みも終わってしまう〜もうやだ〜(悲しい顔)
休みの日の1日ってたぶん仕事をしているときの3分の1くらいの速さで
過ぎていってしまうよな新幹線

3日はマザー牧場へ行ってきましたひらめき
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい天気でしたよ晴れ

「海ほたるに寄りたいな〜」なんて無理無理Hello
朝7時に家を出て8時少し過ぎに通過しましたが、もう駐車場は満杯たらーっ(汗)
帰りも満杯たらーっ(汗)
みんな何時に行動しているのかふらふら

その先はすんなり道はすいていて、9時過ぎには到着しました車(セダン)

菜の花がまだ咲いていました

画像 442.jpg

アルパカさん

画像 446.jpg

だんだんと日が出てきて暑くなってきたね晴れ
「あち〜」なおハナちゃん

画像 443.jpg

観覧車に乗りました。のぞいてみよ〜

画像 460.jpg

観覧車自体はあまり高さはないけれど、お山の頂上に
あるので景色はかなり高いあせあせ(飛び散る汗)

画像 461.jpg

娘たちの前には 私とれんママがいたけれど、「れんママ 写真撮ってる?」「いや~無理顔(泣)」と高所恐怖症みたいです

娘たちはこのとおりGood

画像 464.jpg

コタさん・・・緊張してます・・・。

画像 463.jpg

この方がれんパパです。いつもほんとにありがとうございます。

画像 473.jpg

牛さ〜ん。カワイイ

画像 480.jpg

こっちの牛さん。コワイ

画像 484.jpg

お昼はジンギスカンをいただきました。ラム肉好きはれんパパだけのようですね。
他の者はブタ肉ちゃんをいただきました。

画像 487.jpg

ここはワンコも一緒に入れます。この親子にもお肉をおすそ分けしました。
画像 485.jpg

帰りは大渋滞にはまり、6時間くらいかかってしまったバッド(下向き矢印)
また明日からお仕事なのに れんパパほんとにお疲れ様でした。

こんな近くなのに緑いっぱい、動物いっぱいで癒されてきましたぴかぴか(新しい)
たくさん歩いて足もクタクタです。
万歩計持って行けばよかったな〜顔(イヒヒ)



ニックネーム kotahana at 10:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする