2010年09月22日

冬眠・・じゃなくて夏眠から目覚めたぞ♪

猫(足)すっかりご無沙汰になっていますね〜顔(汗)
しかし暑い夏でしたね。エアコン2台24時間フル活動でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも新しいエアコンはほんとに省エネ猫(足)おかげで家の中は狭いけど
快適でした。

コタハナは元気です猫(足)

画像 646.jpg
体調を崩さないか心配なハナちゃんでしたが、食欲も落ちなくてよかったです。

画像 552.jpg
一方寝てばっかりだったコタ。

毎朝4時起き、散歩でした犬(泣)
そのくらいじゃないともう暑くて暑くてたらーっ(汗)
これからは少し寝坊できるかな顔(ペロッ)

そして1番の思い出が野球
お兄ちゃん、高校の軟式野球部に入っていますが、今年全国大会い出場しましたグッド(上向き矢印)
野球と言うと硬式がメインで、軟式はいまいちマイナーですが、実際にお応援に行ってみると、そんな事関係ナイナイHello
みんな青春してましたよ〜顔(メロメロ)
なんだか私まで高校生の頃に戻った気分でGood
ほんとうに楽しく思い出深い夏になりました。
画像 571.jpg
いいですね〜スポーツってわーい(嬉しい顔)

お兄ちゃんの通っている学校は部活が盛んで、他にも 卓球、ボート、テニス、弓道などが全国大会まで、弓道は国体まで行っていますClap

「この学校に入って、野球も軟式を選んでよかったわーい(嬉しい顔)」と言ってくれています。
悔いのない高校生活を送ってほしいです顔(笑)

そして旅行にも行ってきました。その話はまた今度

ニックネーム kotahana at 09:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする