2010年12月29日

時のすみか ♪

気が付けばもう今年も終わり。全然ブログアップができていませんたらーっ(汗)あ〜1日が48時間ほしいよふらふら

先月静岡県にある「時のすみか」に行ったときの記事ですぴかぴか(新しい)
いろんなブログを見て気になってましたグッド(上向き矢印)
我が家からは少し距離があるので、改めて予定を立ててからでないと行けない所です。
事前に約束していたのだけど、なんと雨雨
うう〜顔(泣)でもこの日しかダメだし・・・
現地に着いたらやんでるかもね顔(ペロッ)と軽い気で出発しましたが車(セダン)やっぱり雨でした雨
しかも道がわかりにくくて顔(え〜ん)1本手前を曲がってしまって、とんでもない山道に入ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
なんて暗いんでしょ〜顔(なに〜)
怖いよ〜ダッシュ(走り出すさま)
私たちの後ろにも間違って付いてきてしまう車が何台もいましたが、あまりに気持ち悪すぎて引き返してみました。
いくつも駐車場があるんですね。昼間ならいいのかもしれないけど、夜はほんとにわかりづらいバッド(下向き矢印)
なんとか1番近い駐車場に停めておりてみました。
横浜とは気温も違いますねバッド(下向き矢印)
寒かった〜たらーっ(汗)

画像 857.jpg

イルミネーションのトンネルがありました。晴れてたらきれいだったんだろうな〜ぴかぴか(新しい)

あまりの光具合にコタもビックリexclamation×2
画像 858.jpg

おハナちゃんもオメメが白黒してました顔(笑)
画像 861.jpg

こんなきれいなサンタさんや
画像 879.jpg

そして別料金エリアの星の王子様黒ハート
せっかくここまで来たんだから見ていかなくちゃ目
画像 882.jpg

と千円払いましたが・・・
その他に、イルミネーションと水を使ったショーをやっておりまして。。キレイだったんですがぁ(笑)

私的にはイルミネーションは横浜桜木町の夜景の方が好きかな顔(ペロッ)
特にワールドポーターズの屋上駐車場から見た夜景が好きかな〜揺れるハート
と言うことで、まぁ1度は来て見たかった所なので納得しました猫(足)

クリスマスの記事はすぐにアップしますクリスマス
なるべく顔(ペロッ)

ニックネーム kotahana at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

師走 ♪

今年もあっと言う間に過ぎていって、気が付けばもう師走。。
私はこの1年何をしてきたのだろう。。ブログをすっぽかしすぎて思い出せない顔(汗)

とりあえず 写真を見ながら思い出そうexclamation

これは、、、そうだ弥生美術館に 水森亜土展を見に行ったときのことだぴかぴか(新しい)
画像 738.jpg

東京に行くのは久しぶりだし、ここは初めてひらめき
愛ちゃんのお友達とそのママを誘ってはりきって行ったのはいいけど、
や〜っぱり道を間違えて、腹ごしらえに入ったお店で場所を聞いたんだった顔(ペロッ)
手打ちパスタおいしかったな〜るんるん

ぜ〜ったい行くことのない東大前でパチリカメラ
画像 737.jpg
水森亜土さんって私が小さい頃はやってて、歌を歌いながら、透明のアクリル板に、両手で絵を書いていたんだっけ。
あの絵が大好きだったな〜揺れるハート
また流行ってるなんて感激Clap

そして、、、これは 町田の薬師池公園に紅葉を見に行ったんだ目
紅葉と自称山ガール黒ハート
画像 774.jpg

まだちょっと早かったけど、とってもキレイでした紅葉

おいらも紅葉見るだ犬(笑)
画像 776.jpg

紅葉より天から降ってくる美味しいものを待つだるんるん
画像 780.jpg

アタチ・・グルグル巻きになってるんですけどたらーっ(汗)
画像 784.jpg

なにかニヤニヤ呼んでる山ガール
画像 785.jpg

うひょ〜怖いよ〜コレ 鯉exclamation&question
画像 770.jpg
ピラニアみたいに群がってる〜ダッシュ(走り出すさま)無理ダッシュ(走り出すさま)

「ちがうよむかっ(怒り)exclamation×2
画像 802.jpg

あ〜これならかわいいよ揺れるハート
親子かな?

そして何と言っても今年はこの方でしょうexclamation×2
画像 676.jpg

兄ちゃんの高校の軟式野球部が、神奈川県大会で、夏秋2連覇Clap
すごいことだよぴかぴか(新しい)
画像 913.jpg

ほんとによく練習したもんねあせあせ(飛び散る汗)
事あるごとにくじけそうになるダメ母は、毎日君の背中を見て、がんばろうexclamation×2と勇気をもらっているよGood

その笑顔こそ 私の宝物わーい(嬉しい顔)
画像 914.jpg

君や愛ちゃんや コタハナがいつまでも笑っていられるように なんとかがんばるよわーい(嬉しい顔)

今年はいい夢を一緒に見させてくれてありがとうGood

ね おハナちゃんもね顔(ペロッ)
画像 751.jpg
ニックネーム kotahana at 16:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする