2010年12月29日

時のすみか ♪

気が付けばもう今年も終わり。全然ブログアップができていませんたらーっ(汗)あ〜1日が48時間ほしいよふらふら

先月静岡県にある「時のすみか」に行ったときの記事ですぴかぴか(新しい)
いろんなブログを見て気になってましたグッド(上向き矢印)
我が家からは少し距離があるので、改めて予定を立ててからでないと行けない所です。
事前に約束していたのだけど、なんと雨雨
うう〜顔(泣)でもこの日しかダメだし・・・
現地に着いたらやんでるかもね顔(ペロッ)と軽い気で出発しましたが車(セダン)やっぱり雨でした雨
しかも道がわかりにくくて顔(え〜ん)1本手前を曲がってしまって、とんでもない山道に入ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
なんて暗いんでしょ〜顔(なに〜)
怖いよ〜ダッシュ(走り出すさま)
私たちの後ろにも間違って付いてきてしまう車が何台もいましたが、あまりに気持ち悪すぎて引き返してみました。
いくつも駐車場があるんですね。昼間ならいいのかもしれないけど、夜はほんとにわかりづらいバッド(下向き矢印)
なんとか1番近い駐車場に停めておりてみました。
横浜とは気温も違いますねバッド(下向き矢印)
寒かった〜たらーっ(汗)

画像 857.jpg

イルミネーションのトンネルがありました。晴れてたらきれいだったんだろうな〜ぴかぴか(新しい)

あまりの光具合にコタもビックリexclamation×2
画像 858.jpg

おハナちゃんもオメメが白黒してました顔(笑)
画像 861.jpg

こんなきれいなサンタさんや
画像 879.jpg

そして別料金エリアの星の王子様黒ハート
せっかくここまで来たんだから見ていかなくちゃ目
画像 882.jpg

と千円払いましたが・・・
その他に、イルミネーションと水を使ったショーをやっておりまして。。キレイだったんですがぁ(笑)

私的にはイルミネーションは横浜桜木町の夜景の方が好きかな顔(ペロッ)
特にワールドポーターズの屋上駐車場から見た夜景が好きかな〜揺れるハート
と言うことで、まぁ1度は来て見たかった所なので納得しました猫(足)

クリスマスの記事はすぐにアップしますクリスマス
なるべく顔(ペロッ)

ニックネーム kotahana at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント